りりぃとひよこまめ、と

32歳、子供が苦手だった私と娘の何気ない日々の日記です

久しぶりの静岡( ^ω^ )

今日は娘と初・新幹線!

ただいま爆睡中、、、助かった笑

 

今日は高校時代の友人達と会う為に

滞在時間4時間弱という

超絶 旅費無駄遣い旅です✌🏻

 

ホントは長居したいけど

娘の夕飯までには帰宅しないといかん&今や実家は静岡にあらず

ということで、仕方ないですね(T_T)

 

でも!

静岡久しぶりで

めちゃめちゃ楽しみです★

 

なんせ静岡が大好きな私。

 

東京へ出てみて、再認識した

静岡の暖かさ、、、

(気温と人と笑)

 

そして当たり前すぎて

あまり写真にも撮らなかった富士山よ、、、✨

隣のおばちゃん達の頭が邪魔でほぼ

見えんがな、、、笑

 

お土産も買いたいものいっぱいあるけど、時間が限られてるので

厳選して買わねば!

 

娘にとって初の静岡上

どうなるか楽しみです^ ^