りりぃとひよこまめ、と

32歳、子供が苦手だった私と娘の何気ない日々の日記です

はじめまして

今年の新たなコト始めとして

ブログをつけてみようと、

去年から決めていました!

 

というコトで、

スタートです笑

 

去年の今頃は妊婦でした。

 

元々子供があまり得意ではなかった私は

「ちゃんとママをやれるのだろうか」

と毎日考え

(でもそろそろ子供は欲しいと思ってたんですけどね笑)

 

予定日が来るのがなんだか不安、、、

 

「お腹の子に早く会いたい!」

 

という世のママ達の考えとは遠く

 

「あー、、、もう少しのんびりしたい、頼むから予定日より後に出てきて〜」

 

と思うほど^^;

 

そんなこんなで3月の終わり

予定日より3日早く、

少し小さめな女の子をスピード出産!

 

子供の苦手な私と

わんぱくな娘、そして旦那さんとの

新しい生活がスタートしました。

 

こんな私でも育児はやれてますし

色々変わってきた自分がいます★

 

このブログでは

そんな私の頭の中だったり

ヘトヘトな育児だったり

色々と書いていきたいと思います^ ^

 

f:id:koro6163:20190124134102j:image