りりぃとひよこまめ、と

32歳、子供が苦手だった私と娘の何気ない日々の日記です

久しぶりの衝動買い

毎日花粉にやられています、、、

薬を飲んでるので、そこまでひどくはなってないけど

なんとなく体がダルいし

晴れてるのに外干しはできないし、、

春は好きな季節だけど、

花粉だけは仲良くなれない😂

 

今週の月曜は、娘と隣の駅までお買い物へ🚃

お買い物と言っても日曜品やら野菜やら笑

最近は隣の駅にある地場野菜を売ってるお店が好きで、

野菜はそこで買うことが多いです(^^)

 

 

野菜などを買い、ベビーカーが重くなったとこで帰ろとしたら

カルディで見つけてしまった。。

 

f:id:koro6163:20190320111109j:image

 

てんとう虫の缶😍

 

昔からてんとう虫が好きで

一時期はてんとう虫グッズを集めてました笑

そして、缶も大好き♪

 

そんな大好きが掛け合わさった

てんとう虫の缶!

久しぶりに即購入でした笑

 

どうやらイースター関連商品のようです。

中身は飴玉🍬(いたって普通の飴笑)

 

しかもこの缶、

羽の部分が開いちゃうんです😁

 

f:id:koro6163:20190320111442j:image

 

よりかわいい😍笑

 

何に使えるか分からないですが

とにかくかわいい♪

 

 

そういえば

一昨日ふるさと納税で頼んでいた

イチゴが届きました✨

 

f:id:koro6163:20190320224103p:image

 

今年イチゴが高くないですか?💦

衝動買いもできない!

大体500円はするので、八朔や甘夏を買う日々、、、

買ったはずの練乳も減らず笑

 

そんな我が家に待望のイチゴ✨

 

f:id:koro6163:20190320224132p:image

 

娘も黙々と頬張る笑

 

来年はぜひイチゴ狩りにでも

連れて行ってあげたいです🍓♪