りりぃとひよこまめ、と

32歳、子供が苦手だった私と娘の何気ない日々の日記です

娘の初節句★

最近雨が多いですね、

お出かけもちょっと億劫になってしまいます💦

 

そしてブログの更新もなかなかできずに過ぎていました笑

 

産後、半年が経った頃から

生理が再開したのですが

不正出血が毎月あったり、

今月は排卵日付近で謎の高熱が出たせいか(インフルか!!思ったら違ったやつ笑)

生理が10日以上遅れてきました💦

さすがにちょっと焦りましたが

排卵日付近で高熱が出ると、排卵日がズレるみたいですね。

 

と、そんな自分の心配事で

ブログのコトは忘れていました笑

 

 

さて、この前のひな祭り🎎

娘は3月の終わりに生まれたので

今回のひな祭りが初節句🌸

 

家族でお祝いをしました♪

 

なかなか主張が激しい娘ですが笑

愛嬌があるのと、とにかく健康!

それだけでもありがたいなぁ〜と

改めて思いました^ ^

 

f:id:koro6163:20190307135318p:image

 

ひな人形と記念にパシャリ♪

 

 

そして夕飯🍚

 

f:id:koro6163:20190307135459j:image

 

節句なので

娘の好きなイチゴをてんこ盛りと

ちらし寿司などを用意してみました⭐️

 

 

最近はつかまり立ちから

少し手を離して仁王立ちして

自分でも立てたのが分かるのか

喜びの叫びをあげています笑

 

もうすぐ一歳になるなんて🌸

ホント早いもんです、しみじみ、、、